美容室TENGUは自然育毛を目指します。貴方の髪の復活をお手伝い!!

増毛静岡.com 藤枝市の理・美容室てんぐ TOP


メンズ&レディースサロン 美容室TENGUへようこそ

理・美容室てんぐ  は、「水」「ミネラル」「無添加」にこだわった静岡県藤枝市の
最先端クリニック志向の美容室です。

髪や肌にダメージを与えないよう、有害な化学成分を極力排除した材料で施術する環境と体に優しい美容院です。
藤枝市で育毛増毛サロンとして美容室・美容院をお探しの方、自然派志向の方、頭皮や毛髪に潤いを与え毛髪を
しなやかに健やかに保ちたい方は是非お越しください。
美容室TENGUの外観

天然フルボ酸エキスについて詳しくはこちら>>

驚きの改善例
”似合うヘアスタイル”とは、その時々その方にとっての一番似合う髪形です。
美容室に行く時は、今の日常のライフスタイルやお仕事、今の髪質のコンディションにあわせて自分を最も素敵にみせてくれる髪型が、プロの美容師に作ってもらいたい”似合う髪型”です。
理・美容室てんぐは、「似合う髪型にしてください」という言葉が大歓迎のヘアビューティサロンです。

生えてくるまではどうしたらいいの?まずはClick!!

プロの美容師が最新のスタイルを提案します。


メニューの詳細はこちら>

あなたの頭皮は大丈夫ですか?薄毛になる要因項目

頭皮が脂っぽい。


ご家族・ご親戚に薄毛の人がいる。


前髪をアップにするとやけにおでこが広い。


ラーメンや、揚げ物など高カロリー食が多い。


最近抜け毛が気になる。


睡眠不足気味。


ビール等の酒類が好き。


市販のシャンプーを使っている。


育毛剤をつけてもなかなか増毛しない。


ストレスがたまっている。


タバコが止まらない。


心配性な性格の方。



岩盤浴マット

メディカルハーブ

オーガニックアロマオイル

マイナスイオンライト

トルマリン磁気水


① 有害な化学物質をできるだけ排除した製品の使用
② 洗浄成分が海に流れても分解する天然型原料のシャンプー剤使用
③ カラー、パーマ施術時に生体に調和する水(ミネラルイオン活性水)やハーブの使用
④ トルマリンと磁気による脱塩素マイナスイオンシャワー水の使用
⑤ マッサージオイルとしてヒマシ油、椿油、ピーナッツ油、コメヌカ油、スクワランなど皮膚組  織に直接作用し免疫系にも良い影響を与える天然の不乾性油(酸化されにくい油)を使用
⑥ 岩盤浴マットをイスに設置
⑦ マイナスイオンライトを使用
⑧ メディカルハーブで内側からメンテナンス
詳しくはこちらへ

お客様のお喜びの声!!

5ヵ月後

体験者:H.Kさん(20代男性・会社員)

過度のストレスで円形脱毛症に 。いろいろな治療を試みたが治る様子もなく、4年~5年の月日が必要とも言われていました。
わらにもすがる思いでした。そんな時増毛サロンの事を聞き、わらにもすがる思いで、イオニートエッセンスVシャンプーとネスサペリアヘアエッセンスVを使い始めます。早くも1週間で効果が出始め、期待と希望と可能性に心躍りました。その後、週1回のお店でのスキャルプケアと、アドバイスに従って自宅での頭皮エステのセットを使って、みるみるうちに元通りになりました!感謝と感激の気持ちでいっぱい!

1年後

体験者:S.Kさん(40代男性・会社員)

スキャルプエステ 月に1回施術
ヘアエッセンスV 月に1本使用

全体的に白髪が黒くなってきているのが分かります。
また、薄毛に見られる頭頂部のうねりも弱くなり、しっかりとした髪が生えてきています。

2ヵ月後

体験者:Y.Tさん(48歳女)

フルボ酸シャンプー(ムーム使用)

長い間薄毛で悩んでいました。頭皮も所々赤く炎症を起こしていましたが、毛量・ハリ・コシも出て、ちょっとびっくりでした。


ビューティーサロン専門サイト 美容室 TENGU メディカルハーブ専門サイト ハーブショップてんぐ 美容静岡.com 美容室 TENGU こだわり商品の通販サイト